2009.01.01 作った
作ったぁ
くりっく
6月22日 更新しました=
2008.12.31 新ぶろぐ
愛方様:中島ちひろちゃんと
ぶろぐはじめました★

くりっく?★

ヤプログのほうは残念ながら消します、笑
2008.09.30 (*´ω`*)
?

お題その?:
発言・雑誌コメント・自分で考えたコトバ・ポエム
なんでもWelcome!!


お題その?:
誰の曲かは必須ですょ!!
「特にココの歌詞が良い!!」とかぴっくあっぷしてもらってもいいっ
ぁー、邦楽で!!
洋楽はわからないっ、英語嫌いなもんで♪アホ

なんでそんなこと募集するかは聞かないでねーっ

よろしくぅ

テスト終わったぁ\(^0^)/
更新無断すとっぷしちゃいました、
今日お久しぶりにパソコン開いたらびっくり、
メールが13通も来てた(∀)

1日目/国数英音美
国語眠たすぎ・・・タヒ、残念
数学時間なさすぎだし・でも自信アリ♪
英語なんぢゃわりゃー!!
音楽コレ結構自信アリ!!♪
美術なんぢゃわりゃ…

2日目/社理体家
社会べりぐ、自信結構アリ♪
理科眠すぎ…寝てたおかげで時間なく断念、こりゃいかん・
体育勉強してないもん、、、でも保体は完璧★
家庭科どしましょ、半分いかない・

でしたー★
まぁ結論的に言うとやばめす★

ぁともしかしたらこっち一時的に?仮閉鎖的なことするかも・
愛方ちゃんとやってるぶろぐ中心に書くかも?、ま、なりゆきで♪

別に悪口言われたからじゃないから★
ごめんねー、死ねって書かれて真に受けるタイプじゃないんだ、
笑っちゃうタイプなんだ、ごめんねっ
…ってか、ゆか閉じたからこの返事見れないかもだね?
ま、また訪問してくれたら死ねコメ待ってるね★
良かったらブロURLと、本当の名前も書いてくれたら嬉しいよ★

2008.08.26 (?∀?)
やぷろぐ消すね・笑
で、愛方様とぶろぐはじめたんで
コメくれ!!←
愛方様のほうにもコメよろしくねッ
URL今度載せる・←

てぇか死ね言われちゃったぁ・
馬路笑えるー・★

